ネット予約 LINE相談
TEL LINE Web予約はこちらから

体幹から脚全部の筋肉を鍛えます。 | 姫路市で腰痛・むちうち治療が評判 姫路なかむら整骨院

お問い合わせはこちら
24時間ネット予約はこちら

Blog記事一覧 > 未分類 | 姫路なかむら整骨院の記事一覧

体幹から脚全部の筋肉を鍛えます。

2022.03.08 | Category: 未分類

体幹から脚全部の筋肉をすべて一度で鍛えられます。

京大でも実証澄。
人工関節や
体内に金属があっても大丈夫です。

(妊娠と心臓ペースメーカーは不可能。)

週に2回、3週間で効果を実感します!

内海聡医師。

2022.01.01 | Category: 未分類

・内海聡医師が推薦される

メタトロンという機器があります。

・その内海聡医師をご存知でしょうか?

・簡単に言うと、現代医学を否定されてる、日本一嫌われてる?医師です。

・ご自身は東京で、薬害センターを立ち上げられ、全国の患者さんへ『薬を辞める』お手伝いをされてます。

著書に、『断薬のすすめ』もあります。

・ここでは、薬や西洋医学云々の話ではなく、ナカナカ治り難い皆様の症状をどうやって改善させて行くかを考えます。

・そこで重要なのが、周波数の考え方です。

・周波数という言葉は、あまり聞き慣れていないかと思います。日本は世界から30年遅れているそうです。

いやいや!日本は世界最先端だよ!と、思ってましたが、調べてみると、そんな感じでした。

 

・さて、内海聡医師は、どうやって患者さんを薬無しで改善させて行くのでしょうか?

 

まずは、ズバリ食育。これは、動物園に例えると分かり易いです。

『あなたは、肉食動物?草食動物?』これは、肉が好きか嫌いかではありません。

肉食動物の周波数と、草食動物の周波数があるのです。

それを計測するのが、メタトロン徒なります。

 

『野菜を食べよう!』の現代社会ですが、

あなたの周波数が肉食動物なら、少しズレてきます。肉食のライオンに肉を辞めさせるイメージです。。

草食のシマウマに、血だらけの肉を毎日食べさせるイメージです。。。

さて、あなたの周波数は??

 

ちなみに私は、ラグビーをやってたバリバリの肉食動物系の大きな身体ですが、

メタトロンでは、『草食動物』と出ます。

身体の大きさ云々は、勿論関係ないのです。

 

そんなメタトロンを用いて、内海聡医師は断薬のお手伝いをされます。

断薬とは言え、

中々治らない皆様の不調を改善させるお手伝いですね。

 

当院にもある、メタトロン。皆様の健康のお手伝いが出来ます。

周波数的に心の状態も読めますので、

意外に『ホンマや、その通り!!』と、気付きが一杯です!

とても面白いですよ、メタトロン。

 

そんな内海聡医師の講義を受けてきました。