TEL LINE

Blog記事一覧 > Weblog > 献血に行って来ました。

献血に行って来ました。

2008.08.04 | Category: Weblog


こんにちは。

夏、真っ只中ってな感じですね…日差しが刺さるくらいに暑いです。

昨日、神戸のアウトレットのお店のマリンピアに行って来ました。

アウトレットだから、正規の品よりいくらかは安いのでしょうが、更に安くて良い品を見つけ出す楽しみがあるお店です。

しかし…何も買わずに帰る日が多いのですが、昨日は買いました♪

って言いましても、あまりに暑いので、アディダスのお店で帽子を買いました。

買ってすぐに帽子を被りました♪

昨日は賑やかでしたよ…猿のサーカス?みたいなのもありましたし、海際のベンチでは年配の男性が一人で、リズミカルな昭和のハーモニカを吹いてらしたし…

そんなマリンピアの端っこで、汗を流しながら『献血』を呼び掛けてらっしゃる方を見つけました。

久しぶりでしたが、献血行って来ました。

僕みたいな体格だから、
『沢山血液いただきますよ!』と、冗談を言われます。

結構、注射は怖いんです…

しかし、買い物のテンションから献血バスに乗ると、一気に
『うわぁ…今から注射やな…』
みたいな気持ちになりました。

しかし、終わった後は爽快でした。

少しでもお役に立てれば幸いですから…

しかし!僕の血液はアウトレットではありません!?

で、帰り道、加古川バイパス付近で残念な事がありました…

明石を過ぎてから、渋滞やら通行止めの電光掲示板が目立ってました。
何かな?と思ってましたら、加古川を渡る瞬間、加古川の土手に物凄い人だかりが見えました。

花火か!と思いましたが、バイパスで止まる訳には行かず…

多分、あと数分遅くここを通れば、目の前に花火を見れたかも!

残念!

当院へのアクセス情報

なかむら整骨院・しせい本舗

所在地〒670-0084 兵庫県姫路市東辻井3丁目3-18
駐車場9台あり
予約予約可能
電話番号079-298-2313
休診日水曜、土曜の午後
日曜、祝祭日 
院長中村 彰宏