TEL LINE

Blog記事一覧 > Weblog > 兵庫リレーカーニバル。

兵庫リレーカーニバル。

2008.04.28 | Category: Weblog


こんばんは。

今日は朝早く起床し、兵庫リレーカーニバルに出場する選手のテーピングに神戸まで行ってきました。

写真の『監督・コーチ入場証』というフダを頂き、入場無料でした(内藤先生、ありがとうございます。)!

昨日は予選があり、怪我をおして出場する選手も数人居られました。

コンマ数秒を競い合う競技ですから、肉離れや捻挫はかなりの影響が考えられます。

ラグビー選手なら、多少の怪我でも
『走れるようにだけしといて』
と大ざっぱ言われますが、陸上選手はそうは簡単にはいきません。

ですが、昨日テーピングした選手も今日の準決勝に残ったみたいです。
テレビ放送がありました。

写真は、その競技場で、神戸にあるユニバー記念競技場です。

数年前、僕もこの競技場でラグビーの試合に出てました。
いろんな方も、わざわざ僕なんかを応援に来てくださったりと、色々とても思い出のある競技場なんです。

何か遠い昔の事の様に思えました。

皆さんも経験ありませんか?

卒業した小学校に行ったら、
げた箱ってこないに小さかった?
天井ってこないに低かった?
机ってこないに小さかった?

ってな感じで、当時はあれだけ大きく感じてたんだなぁ~と振り返ります。

そして、自分も大人になったなと実感します。

で、今日もユニバー競技場が小さく感じました。
こないに小さいグランドなら、もっと走りまくれるのに…てな感じで…

数年前でも大人の僕でしたが、マタマタマタマタ大人になっちゃった???かも…

当院へのアクセス情報

なかむら整骨院・しせい本舗

所在地〒670-0084 兵庫県姫路市東辻井3丁目3-18
駐車場9台あり
予約予約可能
電話番号079-298-2313
休診日水曜、土曜の午後
日曜、祝祭日 
院長中村 彰宏