TEL LINE

Blog記事一覧 > Weblog > アウトレットモールに行って来ました。

アウトレットモールに行って来ました。

2008.04.20 | Category: Weblog


こんばんは

今日は日曜日でしたが、足首を捻挫したサッカー部の選手のテーピングをしました。

 今日は試合らしく、先日痛めたのに、強行出場するみたいでした。
間もなく、総体ですから、レギュラー争いも加熱するんですね。

で、その後三田市にある、アウトレットモールに行って来ました。

ごっつい山の中にあり
ごっつい広いんですが
ごっつい人でした…

今日はやたらと多いなと思ってましたら、アウトレットモールの隣は、
『はつ~か♪30日は~♪五パーセント オッフ♪』

でしたよね…今日は20日で、
イオンがありました。

三田市は以前も来た事があるのですが、かなり変わりましたよ…

昔から、三田市は人が増えてると言ってましたが、本当に家やマンションが増えてました。

 先日、島田紳助も言ってましたが

『日本のゴルフが強くなったのは、ゴルフ人口が増えて、競争率が上がったから。
逆に弱くなったのは、ボクシング。人口が減り、競争も減ったからや。』
と言ってました。
確かに…三田市の高校の教員になった、僕の高校時代のライバル校の同級生が監督になり、結構強くしたみたいでした。

で、そのイオンでイベントがありました。

やたらと聞いた事がある音楽が、ガンガンかかってましたから、こりゃ~有名な歌手が来てるんや!
と、心弾ませ、少ない人だかりのその先は…

一人でデジタルのドラムを叩いてはりました…

あれ?さっきの歌ってた歌手は?

ただのテープでした…

『一人ドラムショー』だったみたいでした…

確かに…人だかりは少なかったもんね…

でも、音楽が出来る方って格好良いですね

音痴な僕は憧れます

当院へのアクセス情報

なかむら整骨院・しせい本舗

所在地〒670-0084 兵庫県姫路市東辻井3丁目3-18
駐車場9台あり
予約予約可能
電話番号079-298-2313
休診日水曜、土曜の午後
日曜、祝祭日 
院長中村 彰宏