TEL LINE

慢性的な腰痛に対する対処法 | 姫路市で骨盤矯正を受けるなら なかむら整骨院・しせい本舗

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛 > 慢性的な腰痛に対する対処法

慢性的な腰痛に対する対処法

2018.10.15 | Category: 腰痛

腰痛施術(慢性)

姫路市東辻井のなかむら整骨院・しせい本舗で根本からの腰痛施術(慢性)

腰痛施術(慢性)

ぎっくり腰などの急性腰痛、ヘルニアやすべり症、分離症などの疾患による腰痛だけではなく、整形外科で検査を受けてもこれといった原因が見つからないような慢性腰痛を抱えているという方もたくさんいらっしゃいます。腰痛は日本人の国民病とも言われているほどです。
こうした慢性的な腰痛、つらくて動けないというほどではないのでそのままにしているという方や、シップを貼ったり塗り薬を使っているという方、マッサージを受けているという方、ご自身でさまざまな対処をされていたりもするでしょう。

しかし、今は軽い症状であっても放っておくとどんどん悪化してしまって少し動くだけでもつらいような痛みになってしまうことも御座いますので、お早めに姫路市東辻井のなかむら整骨院・しせい本舗での腰痛施術(慢性)を受けることをオススメいたします。

姫路市東辻井のなかむら整骨院・しせい本舗の腰痛施術(慢性)は、施術といっても痛みどめのお薬やシップを処方したり、腰回りの筋肉をマッサージするだけでは御座いません。慢性的な腰痛の原因となっている骨盤や背骨など全身の骨格を整えていく矯正施術がメインとなります。
骨格のゆがみが筋肉を緊張させて血行や神経の流れを悪くしています。そこで、姫路市東辻井のなかむら整骨院・しせい本舗にて骨格を整える腰痛施術(慢性)を受けていただくことで、腰痛の原因を取り除いていくことが出来るのです。