TEL LINE

Blog記事一覧 > Weblog > 今流行りのマラソンです。

今流行りのマラソンです。

2008.12.23 | Category: Weblog


おはようございます。

写真、僕のナイスなタイツ姿です。

先日、アウトレットで買いました。

実はこのタイツを買うのに、数ヶ月を要しました…

僕、マラソンキライなんです。

昔、ラグビー部の練習でよく走らされました。

明石の二見に人工島があるのですが、そこを延々と走りました。

海際のマラソンって、風はキツいし、鼻は垂れ流しやし、風景は延々と同じ海やしで、かなり苦痛の思い出です。

走りながら

『俺はマラソンいらんねん、ラグビーしたいねん。マラソンしなくても、トライ取るわ』

と、文句を言いながら走ってました。

しかし、ラグビーは、パワーと同じくらいに、持久力は必要なんです。
前後半、コンスタントに集中し、保たねばなりません。

そんな持久力を鍛えるのに、人工島は役立ちました。

まっ、当時は

『こんな所に島作るな!』

と文句ばかりでしたが、今となっては良き思い出です。

で、数ヶ月前から不思議とマラソンがしたくなりました。

何度もスポーツ店に足を運び、

『このタイツ…いるかな…いらんかな…いるかな…走るだけやのに、タイツいらんよな?買ってもマラソン続くかな…』

の繰り返し。

走るくらい、普通のズボンがあれば行けるし…

が!やはりこのタイツを見ると、格好いぃ…

最近の運動不足を反省し、クリスマスプレゼントとして、妻を説得。

ようやく、激安になった、お買い得タイツを買いました!

本日御披露目です。

今、走ってます。

が、数十メートルで息苦しく歩きます…

で、また走ります。

とりあえず、格好のみ一人前です…

って言うか、このタイツをはいた瞬間、喜んでる僕をよそに

『えぇ~っ、おっちゃんのパッチみたい…』

が妻の第一声。

確かに…おっちゃんがはく、グレーのパッチはあります。

もっとオシャレなタイツにしたらよかった!

皆さん、もしか僕が走ってるのを見かけても、パッチじゃなく、ナイスタイツですから!

当院へのアクセス情報

なかむら整骨院・しせい本舗

所在地〒670-0084 兵庫県姫路市東辻井3丁目3-18
駐車場9台あり
予約予約可能
電話番号079-298-2313
休診日水曜、土曜の午後
日曜、祝祭日 
院長中村 彰宏


フェイスブックを始めましたので『いいね』お願い致します。