Blog記事一覧 > Weblog > 神鍋高原リンゴ狩りに行って来ました。

神鍋高原リンゴ狩りに行って来ました。

2008.10.12 | Category: Weblog


こんばんは。

いよいよ秋祭りの季節ですね…

僕は来週なんですが、勉強会が重なり、残念ながら祭りには行けません。

で、今日は休日を満喫しようと、神鍋高原へ行って来ました。

遠足やラグビーの合宿くらいでしか来たことがあるません。

あの高原の坂道を見ると、ラグビー部でよく走らされたなと思い出します。

久しぶりにグランドに立つラグビーのポールを見たり、グランドの匂いを嗅いだりすると、懐かしく思います。

このグランド、イヤな思い出があります。

タックルの練習でしたが、たまたま僕の左膝が先輩の顔の頬骨に突き刺さり、陥没骨折をさせてしまいました。

合宿初日にして、先輩は下山となってしまいました。

その後、手術もされ、引退も考えられたみたいでしたが、見頃に兵庫県代表まで復帰されました。

が、顔の頬骨に僕の膝が突き刺さる瞬間のグニャっとした感覚は未だに覚えています。

さて今日の目的は、危険なスポーツではなく、リンゴ狩りの予定をたてました。

以前買った雑誌に神鍋高原のリンゴ狩りが載ってました

当院へのアクセス情報

なかむら整骨院・しせい本舗

所在地〒670-0084 兵庫県姫路市東辻井3丁目3-18
駐車場9台あり
予約予約可能
電話番号079-298-2313
休診日水曜、土曜の午後
日曜、祝祭日 
院長中村 彰宏


フェイスブックを始めましたので『いいね』お願い致します。