Blog記事一覧 > Weblog > アメリカ産チェリーをいただきました。

アメリカ産チェリーをいただきました。

2008.07.05 | Category: Weblog


こんにちは。

汗がダラダラ出る蒸し暑さですね

こんな季節、カラダの調子を崩される方が増えている気がします。

さて写真のチェリー、アメリカ在住の方から直接いただきました。

ごっつい美味しいですよ

毎年頂くのですが、楽しみなんです。

もうすぐブドウの季節ですし、ワクワクですね。
ブドウも毎年、お墓参りの帰りに、小野市の青野ヶ原付近で畑からの直売店で買います。

種無しブドウのピオーネが美味しいですよね…高いですけど
チェリーって種ナシありましたっけ?そのうち、種ナシチェリーも出るかな?

しかし、種ナシって批判的に見る学者さんもいらっしゃいました。

人類の発展過程において、『種』の無いものをカラダに入れるなんて、もってのほかだ!

ここ100年くらいの間に人間が便利だと、勝手に作った食べ物は、人間には必要無い!ましてや、カラダに害が無いと何故言い切れる!

歴史は証明していないぞ!

種があり、発展する食べ物を食べなさい。

みたいな講演を聞き流した記憶がありました。

まぁ、色々考え方があります。

あれはダメ、これはダメみたいな情報社会…

ピオーネの美味しさには負けてしまうかも…

当院へのアクセス情報

なかむら整骨院・しせい本舗

所在地〒670-0084 兵庫県姫路市東辻井3丁目3-18
駐車場9台あり
予約予約可能
電話番号079-298-2313
休診日水曜、土曜の午後
日曜、祝祭日 
院長中村 彰宏


フェイスブックを始めましたので『いいね』お願い致します。