Blog記事一覧 > Weblog > 近江八幡のクマモン噛んどきました。

近江八幡のクマモン噛んどきました。

2013.03.24 | Category: Weblog


おはようございます。

先日、東京のお台場の『東京ベイコート』というホテルで、

『BMK 日本美健整体セミナー』が開催されました。

僕は、滋賀県大津の播磨先生に誘って頂き、

近江八幡の『クマモン先生』こと、産後骨盤矯正で有名な廣田先生とご縁を頂戴し、

また廣田先生からBMK セミナーを教えて頂き、参加させて頂きました。

こちらは、保険外の疾患を主に扱いますので、保険対象外となりますが、素晴らしい整体技術です。

先輩である播磨先生は、写真のように、背中で手が付きません↓。

数年前からだそうですが、10分ほどBMK 整体技術を行い、本当に以下↓のように変化しました。

過大な演出ではありません。
芝居をする播磨先生ではありませんし、嘘を付く必要性もありません。
本当にこうなりました↑。

一番驚いたのは、播磨先生。播磨先生も、日々腕のある先輩で、滋賀県を本拠地に患者様へ整体技術を提供されてますが、そのプロの播磨先生も認めた整体技術。

帰りの新幹線でも、興奮覚めやまぬ様子。

施術されてるのは、考案された、大澤先生です。もうすぐ、メディアで紹介されるとおもいます。

大澤先生は、変顔が得意で、僕も付き合わせて頂きましたが・・・変顔、難しい。

施術中は、男前です。

話しはもどりますが、この技術が認定されましたら、なかむら整骨院(併設 しせい本舗)で提供させて頂きます。

近いうちにご連絡させて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。

で、そんなご縁を頂戴しました、写真の『クマモン先生』こと、廣田先生を・・・

噛んどきました♪

廣田先生、ご縁を頂戴しまして、本当にありがとうございました。

播磨先生、お誘い頂きまして、本当に感謝しております。ありがとうございました。

人と人のご縁って、いいですね。

いいぃーね!

当院へのアクセス情報

なかむら整骨院・しせい本舗

所在地〒670-0084 兵庫県姫路市東辻井3丁目3-18
駐車場9台あり
予約予約可能
電話番号079-298-2313
休診日水曜、土曜の午後
日曜、祝祭日 
院長中村 彰宏


フェイスブックを始めましたので『いいね』お願い致します。