Blog記事一覧 > Weblog > 重いねん。

重いねん。

2013.01.09 | Category: Weblog


こんばんは。

昨日、プリンターが

『廃インクが一杯になりましたので、修理に出して下さい』の表示。

しかも、インク切れ。

ヤマダ電気は、22時まであいてますから、仕事終了後、自転車でヤマダ電気に行きました。

閉店間際、店員さんとプリンターについて教えて貰ってましたら、買った方が安いと判明!

年賀状がまだ出せてない知人があったのもあり、

急遽購入!

店員さん、カートにプリンターを載せて、カラカラカラっとレジへ。

プリンターくらい、カートに載せんでも軽いやろ・・・っと、甘く見てた僕。

リュックサックに帽子と手袋の僕が、車で来たと思ったのかな・・・?

レジを終え、割に大きなプリンターを、そのまま手渡してくれました。

『すんません、自転車なんで、ヒモないですか?』っと、僕。

店員さん、『えっ?』ってな感じで、ヒモで荷造り。

『はい、どうぞ!』後は知りませんってな感じで、渡してくれましたが、

プリンター持った瞬間『グォっ!』ってな感じで、結構重い!

プリンター、重いやん!

店員さん、苦笑い・・・

しかも、僕のサイクリング車、荷台おまへん。

プリンター、片手に持ち、

僕の口は、シルベスタースタローンのトレーニング時の口になりながら、 家まで全力で帰宅。

途中スレ違う自転車に当たらぬようにケアするのが疲れましたが・・・

このプリンター、閉店間際の店員さんオススメだけあって、機能満載やけど、
満載なだけに、重い!

しかも、デカイ!

しかし、無線やから、配線がいらないし、スマホからダイレクト印刷。

ええカイモンしたやんけ!っておもいますが、写真は、現像に出した方が安いんですよね・・・?実は。

まっ、たまにはプリンターでやってみます。

そうそう、最近は、ヤマダ電気によく行きますが、昔はミドリ電気ばっかりでした。

『やってみますのー♪ミドリちゃん♪
やってみまーす♪やってみまーす♪やってみまーす。』って歌ありましたよね。

『ミ.ド.リ.はー♪安いよーお♪』とか。

いまは、『エディオン』でしょ?

セリーヌディオンと掛けてるみたいですが、最初はよく分からなかったですよね?

ヤッパリ今でも『ミドリ行く?』って言ってしまいます。

まっ、どっちでも

ええディオン。

当院へのアクセス情報

なかむら整骨院・しせい本舗

所在地〒670-0084 兵庫県姫路市東辻井3丁目3-18
駐車場9台あり
予約予約可能
電話番号079-298-2313
休診日水曜、土曜の午後
日曜、祝祭日 
院長中村 彰宏


フェイスブックを始めましたので『いいね』お願い致します。