Blog記事一覧 > Weblog > 三田のアウトレット。

三田のアウトレット。

2009.12.07 | Category: Weblog


おはようございます。

土曜日、お義父さんを誘い日帰り温泉に行こうと思いましたが、夕方を過ぎたので断念しました。

で、思い付いたように
『新しく出来た三田のアウトレットに行こう!』

と、かなり混んでるであろう事を覚悟に行って来ました。

一応行く前、アウトレットに電話をしてみました。

『混んでますか?』

と聞くと、

『駐車場は満車、周辺道路は三キロ渋滞。高速道路は、大沢で下りず、長尾を使って下さい。
ただ、今からなら、お帰りになられる方が多いと思われますので、空いてくると思います。』

とありました。

まぁ、混んでたら途中で諦めようと、いざ出発。

夕方五時半くらいに『大沢』に到着。

電話案内では、『長尾』でしたから、次の出口になりますが、
もう五時半やし、多分少ないだろうと、『大沢』にて下車…

しかし…

いきなり渋滞。

すぐに渋滞を回避し、全く知らない脇道へ…

すると、偶然にもスイスイ行けました。

そのまま駐車場へ…

10分くらいで入場出来ました。

しかし、お店は満員でした…

家内と僕・息子の二手にわかれ、家内は買い物、僕達はシルバニアファミリーの店に入りました。

女の子向けのウサギのオモチャ屋さんです。

ベッドや、イス、いろんな家具を、小さな家のオモチャの部屋に並べて遊ぶみたいです。

息子は遊ばないだろな…

と、思いましたら、家具を並べて、ウサギを座らせたりして遊んでました。

遊びに夢中になってしまい、新しい店を見に行けませんでした…

強引に連れ出し、外に出ると写真の噴水が…

またまた離れず、

『ジャ~っ、ジャ~っ』

と言って、噴水を見ています。

またまた離れず、寒い中僕も噴水を眺めてました。

大概は何も買わないですね…

そして、閉店の8時頃、観音屋というケーキ屋さんで

『デンマークチーズケーキ』

なるものを買いました。

一つ350円。

早速食べましたが…

トースターでチンしてから食べるチーズケーキみたいです。

スポンジケーキに、とろけるチーズがのってるだけして…

これ、僕でも作れそう。

またチャレンジしてみます。

当院へのアクセス情報

なかむら整骨院・しせい本舗

所在地〒670-0084 兵庫県姫路市東辻井3丁目3-18
駐車場9台あり
予約予約可能
電話番号079-298-2313
休診日水曜、土曜の午後
日曜、祝祭日 
院長中村 彰宏


フェイスブックを始めましたので『いいね』お願い致します。